こちらは、早稲田大学生活協同組合の「生協ミールパス」のお申込みページです。
生協ミールパスのご案内はこちらをご覧ください:
(生協ペイ・学食ペイとは異なる電子マネーです)
https://www.wcoop.ne.jp/start/guide/dining.html

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ご注意事項:お申込み前にご確認ください
【2023年度以前に入学の方、既に早稲田大学生協の組合員の方へ】
□生協ミールパスが使用できる店舗:こちらでご確認ください。
https://www.wcoop.ne.jp/start/guide/dining.html
□生協ミールパスは「大学生協アプリ(公式)」を使用いたします。
お申し込みの前に、大学生協アプリが使えるようにお手続きをお願いします。
□お申し込みの際に、組合員番号の入力をお願いしております。
大学生協アプリの「電子組合員証」からご確認いただけます。

【2024年度に学部に入学される方へ】
1)生協加入手続きをこれから行う方
「早稲田大学生協 加入Webシステム」でお申込み・決済を行うことができます。
https://join.univcoop.or.jp/z-web/kanyu/waseda

2)生協加入手続き後に追加でお申し込みの方
「照合番号」(※)をご準備の上、次のWebサイトからお手続きください。
※照合番号は、最初にWebで手続きをして、支払いが完了したときに受信したメールでご確認できます。
をご準備ください。
https://join.univcoop.or.jp/z-web/kanyu/addEntry/initShort/waseda

3)諸事情により、1)2)で行えなかった方は、このフォームよりお手続きください。

【お手続きの流れ】
1)こちらのフォームで必要事項をご入力ください。
2)生協より、お手続き方法に関するメールをお送りします。
3)メールに従ってお手続きをしてください。生協からのご連絡から一週間以内にお手続きがない場合は、お申し込み自体をキャンセル扱いとさせていただきます。
4)ご入金確認後、生協側で「大学生協アプリ」への登録作業を行います。
「大学生協アプリ」への反映は以下の期日を予定しています。
3月25日までのご入金→3月27~28日以降
3月26日以降のご入金→2~3営業日後
  • Step.1情報の入力
  • Step.2入力内容の確認
  • Step.3送信完了
お名前(姓) 必須
ご使用になる予定の本人の情報をご入力ください
お名前(名) 必須
ご使用になる予定の本人の情報をご入力ください
フリガナ (セイ) 必須
ご使用になる方ご本人の情報を入力ください
フリガナ (メイ) 必須
ご使用になる方ご本人の情報を入力ください
生年月日 必須
年  月 
組合員番号(組合員ご本人) 必須
生協加入後に「大学生協アプリ」の電子組合員証で表示される、12桁の組合員番号をご入力ください。
使用される本人の組合員番号をご入力ください。
 

メールアドレス(自動返信メールの宛先) 必須

こちらのメールアドレスに、お支払方法に関するご案内をお送りします。
 
電話番号
- -
生協ミールパスの希望をお知らせください 必須


入学年など 必須




教職員の方は「教職員」をご選択ください
お申し込みの前に「生協ミールパス」利用細則をお読みください 必須

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生協ミールパス 利用細則
https://www.wcoop.ne.jp/start/guide/dining/mealkiyaku.pdf

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