NEWS

お知らせ

2024年02月27日(火) お知らせ戸山キャンパス

【随時更新】ご入学後の生協からのご案内(生協加入、教科書購入)まとめ

早稲田大学への合格おめでとうございます!
ご入学後にスムーズに教科書の購入、食堂の利用をしていただくためにも
まず実施していただきたいお手続きを、4つのポイントでご紹介します。
生協加入手続き ②教科書販売について ③早稲田パソコン、教材のご購入 ④生協への資料請求、公式LINE

また、生協では、入学前の準備に役立つ【入学準備説明会】等を随時開催しています!
先輩に相談ができたり、早稲田パソコンの購入・当日お持ち帰り等も可能です。
毎回、大変ご好評をいただいております。ぜひ予約してご参加ください。
入学準備説明会等のご予約はこちら!


①生協加入のお手続き、アプリについて

生協加入で教科書を含めた書籍、食堂が10%割引でご利用いただけるほか、様々な特典を受けられます。
卒業時に出資金は全額返還いたします。
加入は随時受付しております。
教科書を購入する前日までに加入をお願い致します。

生協、共済、その他保険、生協電子マネーのお申込み
加入手続きの翌日以降、生協加入手続きが終わった方は「大学生協アプリ」をインストールいただき、組合員証を表示できるようご準備をお願いいたします。
電子組合員証、大学生協アプリについて


②教科書購入について

※教科書購入サイトは、3月28日公開予定です。
教科書購入方法のご案内


③早稲田パソコン・教材のお申込み

生協の早稲田パソコンは「4年間安心して使い続けられるよう」必要なサポートをセットにしています。

早稲田パソコン、電子辞書などの教材は【台数限定】です。お早めにお申し込み下さい。
早稲田パソコン、電子辞書、英語教材等のお申込みはこちらから

    
  


④生協への資料請求、公式LINEの登録

教科書や学生の作った生活冊子などをご覧いただけます。
資料請求はこちら
生協からのタイムリーな情報は生協公式LINEにてお知らせします。
早大生協公式LINEはこちら

お知らせ一覧へ戻る