• 2020年03月23日(月)
  • お知らせ|新入生・保護者の方へ(西早稲田キャンパス)|新入生・保護者の方へ(早稲田キャンパス版)|新入生・保護者の方へ(戸山キャンパス版)|新入生・保護者の方へ(所沢キャンパス版) 

!WEB版入学準備サポートセンターを開催します!


早稲田大学生協では新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、入学準備説明会や入学準備サポートセンターの中止を決定しております。
 
そこで、オンラインミーティングアプリ「Zoom」を使用したWEB版入学準備サポートセンターの開催を決定致しました。先輩1人に対して新入生複数名(10名程度の少人数)の方に参加していただき、グループ座談会のような形で、ご質問やご相談をしていただけるような場にさせていただければと考えております。
 
開催日時や注意事項をご確認の上、お申込みください。
お申し込みはこちら↓
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=pmuBgKrkMkCXgNryBVYr6IAGU0Q2beZEsahUFBWFqz5UNjBDSUM0MzQzVk9DMDU0WVhFSFhOREw0WS4u
※お申込みいただいた方にオンラインミーティング配信のURLをお送り致します。
※迷惑メール設定をされている方は@wcoop.ne.jpのドメイン解除をお願い致します。
 
【日付】
3月26日(木)~4月17日(金)の平日
※ご参加希望日の前日15:00までにお申込みください。
 
【時間】
13:00~15:45の枠でお申込みいただきます。

参加者のみなさまからなるべく質問を受けられるように、人数を分散させていただきたいと考えております。
そのため、お申込みいただいた後、事務局から以下の回に参加者の方を割り振らせていただきます。どの回に参加するかは前日までにお知らせ致します。
①13:00~13:30 ②13:45~14:15 ③14:30~15:00 ④15:15~15:45

※対応時間を修正させていただきました。

【内容】
①生協加入や商品・サービスなど、生協の入学準備についてご質問いただけます。
②授業開始までに準備した方がいいことをご紹介いたします。
③先輩が学生生活の質問に答えます。
 
【お申込み時の注意事項】
①オンラインミーティングアプリ「Zoom」を使用します。
参加にはスマートフォン、パソコンなどが必要です。
③10名程度の参加者が同時に接続します。個人情報を他の参加者に知られたくない方は以下の方法で対応をお願い致します。
 (1)アプリの登録名はハンドルネームなど、本名でないものを使用する
 (2)顔を見せたくない方はカメラをOFFにしてください。
 
④事前にご入学予定のキャンパスの「WEB版入学準備説明会」をご覧ください。
「WEB版入学準備説明会」では、先輩学生から学生生活、生協および生協の扱っている商品・サービスの概要をご説明しております。ご覧になった上でご参加をお願い致します。
<早稲田キャンパス>
https://www.wcoop.ne.jp/start/waseda/event/mov.html
<戸山キャンパス>
https://www.wcoop.ne.jp/start/toyama/event/mov.html
<西早稲田キャンパス>
https://www.wcoop.ne.jp/start/riko/event/mov.html
<所沢キャンパス>
https://www.wcoop.ne.jp/start/tokorozawa/event/mov.html
 
【お申込みフォーム】
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=pmuBgKrkMkCXgNryBVYr6IAGU0Q2beZEsahUFBWFqz5UNjBDSUM0MzQzVk9DMDU0WVhFSFhOREw0WS4u
※お申込みいただいた方にオンラインミーティング配信のURLをお送り致します。
※迷惑メール設定をされている方は@wcoop.ne.jpのドメイン解除をお願い致します。

「!!私たちが答えます!!」

HOMEへ戻る

ページの先頭へ