• 2025年06月19日(木)
  • お知らせ

【通学免許】「入校確認書」のご案内方法が変更となります。

いつも早稲田大学生協をご利用いただきありがとうございます。
これまで通学制教習所のお支払い後に、教習所のお手続きに必要な「入校確認書」を紙で発行・お渡ししておりましたが、
システム変更に伴い、デジタルでのご案内に切り替わります。
今後は、下記の手順にてご確認をお願いいたします。


■変更内容
紙の「入校確認書」の発行 → マイページ上でのデータ発行に変更

■確認方法

  1. 教習所のお申込み完了後、生協よりご案内する【マイページ更新のお知らせ】メールからマイページの登録を行ってください。
  2. ログイン後、マイページ内にて「入校確認書」などの必要書類をご確認・ダウンロードいただけます。

■ご注意
・マイページの登録が完了していない場合、確認書の閲覧ができませんので、必ずご登録をお願いいたします。
・当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる場合があります。
 ドメイン@wcoop.ne.jpからのメールを受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。


ご不明な点がありましたら、各生協店舗または下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。
今後とも早稲田大学生協をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ・ご相談はこちらまで
TEL:03-3202-4015
メールアドレス:kyosyujo@wcoop.ne.jp


HOMEへ戻る

ページの先頭へ