• 2024年06月18日(火)
  • お知らせ

【卒業レンタル袴】鈴乃屋取引中止による返金対応について

日頃より、大学生協の卒業袴サービスをご利用いただきありがとうございます。 
卒業袴学内展示予約会にて袴会社「鈴乃屋」の卒業袴をお申込みいただいた方へのご案内です。 
  
「鈴乃屋」の卒業袴をお申込みいただいた皆様には、大変申し訳ございませんが、この度、大学生協は「鈴乃屋」との取引を中止することとなりました。そのため、全てのお申込みをキャンセルとさせていただきます。ご予約をいただいた皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 
  
取引中止の経緯についてご説明いたします。昨年までの「鈴乃屋」は、2024年4月から新しいグループ会社に変更されました。その結果、従来の大学生協ならではのサービスが提供できないことが判明したため、今回の取引中止を決定いたしました。 
  
キャンセルに伴う返金は、取消料なしで行います。 
 
〇返金手続きについては、下記のURLの申請フォームよりお手続きをお願いいたします。 
[【レンタル袴(鈴乃屋)ご返金申請フォーム(2025年3月卒業予定者向け)】 
https://www.wcoop.ne.jp/wfm/202406_hakamarefund/ 
7月10日までに申請された方:7月25日以降に振込にて返金いたします。 

※鈴乃屋から内容変更確認書をお客様宛に郵送し、店舗にて返金対応をする旨のご案内が届いているかと思いますが、詳しい返金対応が決定する前にご案内をしてしまいました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
生協では上記フォームから申請いただき振込での対応を行わせていただきます。
お手数をおかけしますが、フォームのご入力をお願いいたします。

今後の学内展示会は、下記の通り開催予定です。 
https://www.wcoop.ne.jp/graduates/service01.html 
せっかくご予約いただいた皆さまには誠に申し訳ございませんが、ぜひ再度展示会にお越しいただき、新たに袴をお選びいただけますと幸いです。 
  どうしても「鈴乃屋」の卒業袴をご希望される場合は、「鈴乃屋」に直接ご連絡いただければ、申込みは可能です。ただし、当日の着付け等ができないため、その卒業袴のみの宅配サービスとなります。その場合、当日の着付け等はご自身で手配していただく必要があります。 
  
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。引き続き、皆様の卒業式が一生の思い出となるよう、提携の袴会社としっかり対応して参ります。 
 
こちらの内容に関する問い合わせについては 
早稲田大学生協Webサイト お問合せフォームへ 
https://www.wcoop.ne.jp/form/ 

HOMEへ戻る

ページの先頭へ