• 2024年07月01日(月)
  • お知らせ|全キャンパス

【完成しました!】
あなたの撮った「早稲田」をクリアファイルに!
=生協学生委員会オリジナルグッズ作成プロジェクト=

あなたの撮った「早稲田」をクリアファイルに!
=生協学生委員会オリジナルグッズ作成プロジェクト=
この度クリアファイルが完成しました!

2月にプロジェクトを開催し、優秀作品を選定いたしました。
多くの方のご応募誠にありがとうございました。


こちらの方の写真を使わせていただいています
・ぴこ さん 「夜の大隈講堂」
・麒麟 さん 「みなも」
・せいいちろう さん 「早稲田を見守る」
・ゆ さん 「晴れの日の早稲田大学」
・さくらもち さん 「臙脂と黄」

クリアファイルは、以下の店舗および「早稲田大学生協大学オリジナルグッズ販売サイト」で販売しています
・ライフセンター(早稲田キャンパス17号館1階)
・戸山店(31号館地階)
・理工店(57号館B1)
・所沢店(100号館4階)

https://www.wunivcoop.com/


*********************************************
\生協学生委員会 WACCAより/
みなさんが撮った「ワセダ」の写真を クリアファイルに


早稲田大学生活協同組合学生委員会 WACCAより、みなさまにご案内です!

現在、学生委員会WACCAでは、クリアファイルのグッズ化を企画しています。
それに際して、みなさんから「早稲田大学の風景の写真」を募集したいと考えています。

■概要
生協学生委員会クリアファイルプロジェクト
〜写真で綴る大学の日々 あなたの“早稲田”をクリアファイルに刻もう〜

みなさんの撮った早稲田大学の風景の写真を募集します
あなたの思う、早稲田のオススメの風景を選んでみてください!
選ばれた写真は、クリアファイルとして商品化される予定です

■賞品
優秀賞(5作品)として選ばれた方は、
・商品化したクリアファイルの贈呈
・生協ペイ5000円分のプレゼント

■募集期間
~2月17日(土)

■応募資格
早稲田大学生協の組合員

■提出方法
指定の形式の写真を応募フォームに提出
※ひとり3点まで
※応募フォームでの画像のアップロードには、Googleアカウントにログインすることが必要です。
※写真1枚につき1フォームです。


注意事項
・写真に人物の顔がはっきり映るものは控えてください。
・著作権は早稲田大学生協に帰属します。
・選ばれた方には2月中旬ごろにメールにてご連絡します。
・採用された写真は、クリアファイルのほか、絵葉書などのグッズに使用される場合もあります。


なにかご不明な点がありましたらこちらへ
早稲田大学生協
https://www.wcoop.ne.jp/form/index




HOMEへ戻る

ページの先頭へ