• 2021年04月12日(月)
  • お知らせ|全キャンパス

生協食堂店舗で価格改定・組合員証提示を実施します!

生協食堂店舗での価格改定について
 
 いつも早稲田大学生協(以下、早大生協)をご利用いただきありがとうございます。
早大生協は、早稲田大学・附属系属校を職域とする協同組合法人で、協同組合は、出資者からの出資により成り立っており、「出資することで組合員になり利用していただく組織」です。
この度以下の通り食堂店舗での価格変更、及び「組合員証提示による組合員割引」を実施いたします。
 
学外からの来訪者ではなく、「組合員になる資格」をお持ちのみなさまは、生協に加入し組合員になってから生協をご利用ください。まだ生協にご加入いただいていない方は、この機会に生協へのご加入をお願いいたします。
 

<価格改定の内容>

① 食堂提供メニューに関して、価格改定を行います。
② 「組合員証のご提示」で表示価格より10%引きとなります。

※学食パス、早稲田カードStudentsをご利用の場合、組合員証のご提示は不要です。

 

<価格改定のスケジュール>

4/12(月)時点
所沢食堂・理工カフェテリア・本庄事業部食堂…実施済み

4/19(月)より実施
大隈ガーデンハウス・グランド坂食堂・戸山カフェテリア・高等学院食堂

※4/1~4/16は「組合員証提示強化期間」となります。


<組合員証として有効なもの>
組合員証/出資証書/学食パス/早稲田カードStudent
 
 
■ 新規加入のお問い合わせ
 ・ お近くの生協購買店舗で加入受付が可能です(営業時間等は生協にてご確認ください)。 
店舗マップ・営業時間・連絡先|早稲田大学生活協同組合 (wcoop.ne.jp)

■ 組合員証紛失に関するお問い合わせ
 ・ お近くの生協購買店舗で組合員証の再発行が可能です(営業時間等は生協にてご確認ください)。
 
■ その他のお問い合わせ
 ・ 以下のURLよりお問い合わせください
   https://www.wcoop.ne.jp/form/index.html



HOMEへ戻る

ページの先頭へ