• 2020年11月20日(金)
  • お知らせ|全キャンパス

早稲田大学生協存続のために支援をお願いします!=出資金増資のお願い=

組合員のみなさまへ

早稲田大学生協存続のために支援をお願いします!
出資金増資のお願い
早稲田大学生活協同組合
 
 いつも早稲田大学生協(以下、早大生協)をご利用いただき誠にありがとうございます。
早大生協は、2021年で設立70周年を迎えます。これまで、組合員のみなさまのご利用に支えられて事業を継続してまいりました。しかし現在、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で店舗の営業時間短縮・休業などを余儀なくされ、早大生協設立以来の経営危機となっております。このままでは、多くの事業からの撤退、ひいては学生・教職員のみなさまの大学における生活・就学・研究・教育の環境の悪化を招きかねません。
 早大生協は組合員のみなさまからお預かりしている「出資金」を資本としています。経営を安定させ、十分なサービスを行うために「出資金の増資」についてご協力をお願いいたします。
 
 現在、新規加入のみなさまからは「50口15,000円」の出資金をお預かりしています。この度、「出資金合計80口24,000円」までの出資金増資をお願いしたく、増資の方法について以下の通りご案内いたします。なお、出資金は増資分を含めて卒業・退職等で生協を脱退される際に返還いたします。
※2020年12月1日より、新規加入のみなさまへの要請口数を「80口24,000円」に変更しております。



<出資金増資の方法> 2つの方法よりお選びください。
 
①生協店舗窓口での増資  
②こちらからお送りする払込票での増資   増資専用フォーム
   https://text.univ.coop/wfm_bk5/wcoop2021_zoushiomoushikomi 

 


早大生協理事会・職員一同、経営危機を乗り越えるため、一丸となって努力してまいります。
引き続き、早大生協のご利用をお願いいたします。

HOMEへ戻る

ページの先頭へ