• 2025年06月30日(月)
  • お知らせ

【資格・スクール】「予約確認書(受講確認書)」のご案内方法が変更となります。

いつも早稲田大学生協をご利用いただきありがとうございます。
これまで資格スクール代金のお支払い後に、受講お手続きに必要な「予約確認書」を紙で発行・お渡ししておりましたが、
システム変更に伴い、デジタルでのご案内に切り替わります。
今後は、下記の手順にてご確認をお願いいたします。
※通信講座をお申込の場合は、従来どおり紙でのお渡しとなります。


■変更内容
紙の「予約確認書」の発行 → マイページ上でのデータ発行に変更


■変更日
2025年7月1日より


■確認方法

  1. 資格スクールのお申込み完了後、生協よりご案内する【マイページ更新のお知らせ】メールからマイページの登録を行ってください。
  2. ログイン後、マイページ内にて「予約確認書」などの必要書類をご確認・ダウンロードいただけます。
※通信講座をお申込の場合は、従来どおり紙でのお渡しとなります。


■ご注意
・マイページの登録が完了していない場合、確認書の閲覧ができませんので、必ずご登録をお願いいたします。
・当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる場合があります。
ドメイン@wcoop.ne.jpからのメールを受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。


ご不明な点がありましたら、各生協店舗または下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。
今後とも早稲田大学生協をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ・ご相談はこちらまで
TEL:03-3202-4015
メールアドレス:shikaku-school@wcoop.ne.jp


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