• 2020年09月04日(金)
  • お知らせ

【卒業レンタル袴】よくある問い合わせ

卒業レンタル袴をお申込みいただいた皆様へ
 
いつも早稲田生協をご利用いただきありがとうございます。
 
ここでは、卒業レンタル袴に関する皆様からよくいただく問い合わせについてご案内させていただきます。
ご確認いただくようお願い致します。
 
Q1,卒業式が中止になった際の対応、キャンセル料はどうなりますか?
A,
①卒業式が中止になった際 →キャンセル料は発生いたしません
②卒業式が全面オンライン配信になった際 →キャンセル料は発生いたしません
③通常通りの卒業式とオンライン卒業式が併用になった際 →キャンセル料が発生いたします。
④通常通りの卒業式とオンライン卒業式の併用になりかつ、大学側が線引きをかけた場合 →キャンセル料は発生いたしません

なお、今後の早稲田大学の動向によって情報は随時変わってくる可能性もあります。何卒 ご理解のほど、お願い致します。

 
Q2,卒業式当日の着付けの対応、レンタルプランなどはどのような感じですか?
A,卒業式当日の着付けの流れ、プランなどは、各袴業者様に問い合わせいただくようお願い致します。
 
Q3,所属しているキャンパス以外でも予約することは可能ですか?
A,予約展示会はご都合の宜しいキャンパスにてご参加頂けます。
※ご予約後にキャンセル等のお手続きが発生した場合は、お申込頂いたキャンパスでの対応のみとなります。
 
その他、気になる点、ご不明点などございましたら生協スタッフか各袴業者様にお気軽にお尋ねください。
 
どうぞ宜しくお願い致します。

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