─早稲田キャンパス─
生協だからこそできる、早稲田生向けのパソコンサポート

掲載している情報は主に2018年度の情報です。
2019年ご入学予定者様向けの情報については2018年11月頃より更新予定です。

4年間安心の「保証・保険」

通常1年のメーカー保証を4年に延長

家電量販店では保証を延長するためには、別途料金が発生する場合がありますが、早稲田パソコンはメーカー保証が4年間に延長されているので、本体が故障した場合、メーカー保証範囲内であれば、何度でも無償で修理可能です。

突然のハプニングにも安心「4年間動産保険」

持ち運び時に落として液晶を割ってしまった、レポート作成時にキーボードに飲み物をこぼしてしまった、など不慮の事故による破損はメーカー保証適用外となり、破損個所によって修理費用が数万円になってしまう場合も。
早稲田パソコンは4年間のメーカー保証に加え、動産保険も付帯しており、万が一の場合も少額な自己負担金で修理が可能です。

修理見積例

相談・手続きは学内の生協で

学内の生協で空いた時間に修理手続きが可能

パソコンが作業中フリーズした、学内無線LANに接続できなくなった、持ち歩いていたら落として壊れてしまった…などのパソコン購入後の問い合わせ、相談、修理受付は生協店舗で承ります。
店舗は学内にあるため、お昼休みなどの空いた時間を活用できます。
また、早稲田パソコンの修理期間中は無料で代替機を貸し出しております。手元にパソコンがない期間を極力減らし、試験期間中の故障でレポートが書けなかった、ということを防ぎます。

サポート利用者の声

年2回の無料点検会で
パソコンの健康状態をチェック

生協では早稲田パソコン購入者を対象に、毎年2回パソコンの無料点検会を開催しています。
メーカーの技術者や、修理会社の方が来ますので、修理に出すほどではないけれど、パソコンを使っていて気になること、不安なことがあればお気軽にご相談下さい。

無料点検会

無料点検会

留学中のパソコンサポート

留学中のパソコントラブルに、海外特別保証

早稲田大学では年間約3500人の学生が留学に行っています。海外でパソコンが壊れてしまった時のサポートとして、オプションで海外特別保証をご用意しています。

  • 留学先から日本への送料はご自身でご負担いただきますが、日本から留学先への片道送料は生協が負担致します。
  • 留学先からのお問い合わせもメールまたは電話でサポート致します。

国際教養学向けセットには標準添付、それ以外の学部の方はオプションでお選びいただけます。

海外特別保証はパソコン購入時にのみ付帯可能です。購入後の追加はできかねますのでご了承ください。

イメージ

パンフレット[国際教養学部] パソコン2018パンフレット

早稲田キャンパス 早稲田パソコンのご案内